おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

きついときこそ!しっかりした服装で気分を上げよう♪

どうもokkeiです\(^o^)/

久々にお気に入りの靴で出勤です(*^^*)


f:id:okkei:20191203235205j:image

 

この靴はRAYMARのペルチャというモデル!

 

ジョン○ブのチャペルのオマージュですねw

こっちは20万超えてしまうので

とても買えませんwww

 

この靴はとにかくデザインが

スタイリッシュで大好きです(*^^*)

普通は服装への合わせやすさや

履き心地などが靴の選択肢として大事になってくるのですが

この靴はホントにデザインだけで買いましたね(笑)

 

なんせ20万以上の靴のデザインを

履けるわけですから…!

最近風邪気味で体調と気分を落としがちでしたが

こうやって好きな靴や服装をするだけで

幾分か気分よく1日を過ごせます♪

 

それにしっかりした服装をしてると

なんだかしっかりしなきゃな!と

思ってしまうのもあるんですけどね(笑)

 

皆さんもぜひ、いい方向に考え方を捉えて

気分を上げていきましょ~!\(^o^)/