おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ブッカーズ値上がりしてました(*゚Д゚*)!

こんにちは!

どうもokkeiです(^3^)/

 

お酒好きあるあるか分かりませんが

狙ってるウイスキー

セールしてないか見るのが楽しみで

たまに酒屋に寄ってしまうのです(笑)


f:id:okkei:20191203115640j:image

 

そしてこのブッカーズ!!

お値段16,800円と

中々なお値段しますよね(o・ω・o)

 

僕はこのブッカーズ持っているのですが

当時は7,000円くらいだったんですよ!w

 

実際飲んでて値段以上の味や香り、

そしてこだわりぬいた製造方法だと

思っていたのですが

よもや2倍以上の値段になっていたので

とてもびっくりしちゃいました(笑)

 

 

まだ家に残ってるので

ゆくゆくはすごい価値のウイスキーになるかもしれないと思うと迂闊に飲めなくなってきました(笑)

大事に飲みます!\(^o^)/