おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ドレスアップした服装には靴磨きをお忘れなく!

おつかれさまです!(*^^*)

どうもokkeiです(^3^)/

 

久々にドレスアップして

飲み会に参加してきました(*^^*)

 

服だけでなく、自分のアイデンティティ(?)

でもある靴をしっかり磨いていきましたよ!


f:id:okkei:20191201163832j:image

 

どうでしょう!!この靴の輝き(^3^)/!

 

いつも大事にしている靴ですが

磨いてあげると魅力が200%アップしますね♪

靴によって磨いた方がいいものや

そうでないものもありますが

スーツを決め込んでるとき(結婚式とかも)は

靴磨いた方がかっこいいな!と

僕は思っております(o・ω・o)♪♪♪

 

 

それにしても履かない靴、

そろそろまとめて売りにいかないとな~汗

こういう大事な日でさえ

履かない靴はしっかり処分しないとですね。

 

そんな意味でも今日は必要な靴と

そうでない靴が判断できたので

良しとしましょう!

 

いい靴、早く買いたいなぁ…\(^o^)/