おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

秋らしい色味の落ち葉を発見!

おつかれさまです(*^^*)

どうもokkeiです♪

 

今日は落ち葉の紅い色味から

秋らしさを含めた靴の写真が

撮れました~(o・ω・o)!


f:id:okkei:20191120233933j:image

 

完全にもう冬だと思い込んでましたが、

公園では結構落ち葉が見られるあたり

今は秋というのが正しいのでしょうか?

 

ともかく1カ月前があんなに暑かったのが

ほんと嘘みたいです(笑)

気温差すごいですね🤣

 

みなさんも気温差で風邪引かないように

お気をつけください!