おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

つけ汁が旨すぎる!麺屋武蔵へ♪♪

どうもokkeiです!(^^)!

3年ぶりに!麺屋武蔵

行って来ました(^3^)/♪♪


f:id:okkei:20191112004902j:image

 

感想としては…とにかくつけ汁がうますぎる!

 

麺の量は大にしてたのですが

特盛でもよかったかもしれない…!

それくらいずっと麺とつけ汁を絡めて食べていたい!!

そう思えるくらい魅力的な味でした\(^o^)/!

 

つけ汁は〆で割スープいれて飲みきりました(笑)

身体に悪いけど心はとても満たされたのです(o・ω・o)!!

 

これで今週もお仕事がんばれそうです(*^^*)