おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

俺の活力源!こだわり酒場のレモンサワー!!

どうもokkeiです!(^^)!

ちょっとした活力源の御紹介!!


f:id:okkei:20191111000315j:image

 

はい!こだわり酒場のレモンサワーです!!

 

これほんと、うまいですね!!笑

ジュースみたくごくごくいけるので

飲み過ぎ注意です(笑)

 

缶のデザインが男らしさを放ってますがw

女性ももちろん美味しく飲めるレモンサワーですね!

 

いつもウイスキーばかりなので

たまには息抜きでこういうのを飲むと

すごく美味しく感じますね(*^^*)♪

 

また今度はおつまみと一緒に飲もうかな(笑)