おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

日本酒に合う魚といえば!

どうもokkeiです(*^^*)

 少しずつ寒くなりコートの出番が増えてきそうですね♪


今回は久々に中野へ飲みにいきました!


f:id:okkei:20191101011110j:image


久々に魚の四文屋にいきましたよ!

白身のソイの刺身は日本酒が進むんですね…!

うまいです(*^^*)♪


おうちでは中々食べれない食材を

美味しく料理してくれる居酒屋さんは

ほんとありがたい存在です!(^^)!


疲れた身体にお酒がしっかり染み込んだ1日になりました(笑)