おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

大流行の「アレ」がまさかの閉店セール!

どうもおつかれさまです!

okkeiです(*^^*)

 

今日のトピックは!

最寄り駅の近くにあるタピオカ店が

閉店セール中です!!


f:id:okkei:20191030232601j:image

 

そういえばこのお店、

人がたくさん並んでる状態だったのは

開店していた当初だけでしたw

 

 

新宿までいけば土日のお休みの日は

今でもタピオカミルクティー店が

異様なまでに(笑)長い行列を作って

道を塞いでるのを見ることはできますが

タピオカミルクティーの名前だけでは

もう生き残れない時代が来てますね!

 

どんなにブームに乗っていても

生き残るにはしっかりとした

経営判断が求められてきますね(^o^)/

 

僕としては「ブームに乗った者の末路か…

と何ともなく思ってたのですが

近くに住んでいる友人のさっちゃんは

このお店が潰れるのを

凄く悲しんでました(笑)

 

あっ、でもセール価格だからと

タピオカミルクティーを味違いで

2つ買ってて笑っちゃいましたww

 

この閉店セールも明日までのセールなので

きっと彼女にとっては

思い出の味になるんでしょうね…(笑)

なんだか飲みたくなってきましたw

流行りものはあまり好まない僕ですが

買いに行ってみようかなw