おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

超便利♪♪秋冬はカシミヤのマフラーを一本持っておけ!!

どうもokkeiです(*^^*)♪

 

今日は少し雨が降ってから

少し肌寒い感じでしたね(+_+)

 

寒いけど、まだマフラーは早いだろ…

 

とか思いつつもバッグに入れておいて

正解でした(笑)

 

夜は結構寒くなってきてますからね(^o^;)

雨が上がっても洗濯物乾くか心配ですw

 


f:id:okkei:20191029191807j:image

 

それで今回はヘビロテしてる

GUのフィールドジャケットに

マフラーを入れてみました♪♪

 

結果から言うと

 

最高に暖かいです!

 

このフィールドジャケットはほんとに軽く、

着やすいのですが、

それでいてしっかり風を防いでくれます♪

 

そしてそこにカシミヤのマフラー、

これを合わせると

この季節の防寒は十分すぎるほど

バッチリです(*^^*)♪♪

 

カシミヤもまたかなり暖かい素材ですが、

ウールより断然軽いので

持ち運びもしやすく最高です(*・ω・)b!

 

カシミヤはウールよりも

少しデリケートな素材ですが

いつもモノを大事に扱う僕みたいな人なら

最高に便利なアイテムです!(^^)!

 

合わせ方にもよりますが

同じ色合いならウールより

断然高級感もあるのもいいところです(^3^)/

 

ユニクロにもカシミヤのマフラーが

売ってたりするので

気になった方はまずは

手に取ってみるといいかと思います(^^)/♪

 

ぜひそこでカシミヤ素材の

柔らかさ、暖かさ、軽さを手にとって

知ってほしいですね(*^^*)

 

ちょっとお値段高いなぁ~と思うかもですが

そんな方は古着屋を見てみるといいかも!

 

 

マフラーはいかんせん首に巻くものなので

汚れとかは気になるかもしれませんが

状態のいいモノでも

安く売られてたりするので狙い目です(笑)

 

ちなみに僕はこのカシミヤのマフラーを

300円で手にいれてますw

(相場は7,000円~ですw)

 

そんなわけで!

ぜひカシミヤのマフラーで

ホットに秋冬をおしゃれに乗り越えよう♪♪

 

それでは!