おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

発見!超便利なネクタイの色は…茶色なんです!!

どうもokkeiです(^^)/!


f:id:okkei:20191026000659j:image

 

今日は細かな気付きを共有!

そう、このネクタイです!

茶色のネクタイ!!

 

茶色って今まで

地味、おじさんくさい、野暮ったい、

なんて思って敬遠してましてが

茶色はあらゆる色に合わせやすい色ということを発見!

 

たとえばこの写真だと

ホリゾンタルシャツの青色とネクタイの茶色が違和感なく合ってるし、

ネクタイの茶色がスーツの紺色とトーンが合っているので色が浮かず

綺麗に合わさっていますね(*^^*)♪

 

 

ちなみにピンクのシャツで合わせても

茶色のネクタイを入れてあげると

明るくなりすぎず大人っぽいトーンにできるのでとにかく茶色はおすすめです(^^)/♪

 

もってない人はぜひ試してみてね!