おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

晴れの日を自慢の革靴で!

 どうもokkeiです(^^)/


f:id:okkei:20191021010045j:image

 

昨日は晴れましたね!

自慢の緑靴を履いていけたのですごくテンション上がりました(笑)

 

履いてるとおしゃれ好きそうな感じの女性や男性からも結構ガン見されますw

たしかにあまり見ない色なので沢山の方の刺激になれば嬉しい限りです(笑)

 

緑の靴というのは

お手入れ用のワックスがないのが課題でしたが

先日靴磨きの職人の方とお話してどうやら昔のモノであればまだワックスがあるんだとか!

頑張って探して手にいれたいと思います!w

 

それでは今日も1日頑張りましょう(^3^)/♪