おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

印象に残る接客!秋葉原の家系ラーメン武将家!

どうもokkeiです(*^^*)


f:id:okkei:20191019212125j:image

 

久々の秋葉原で家系ラーメンいただきました!(^^)!

お店は武将家というところ!


f:id:okkei:20191019212134j:image

 

味としては家系なのにクリーミーでマイルド!

とても食べやすかったです(*^^*)

 

 

そして店員さんが全員元気で、

かつすごく気配りある接客をされていました!

当たり前と思いがちですが意外と接客が良い!徹底しているなー!と感じるお店って少ないです(^^; )

 

その中でこのお店は印象に残るレベルで

接客に元気があってまた行きたくなります!

ちなみに二人組の方に席を譲って動いたらチャーシューおまけしてくれました(笑)

こういうところってほんと流石だなぁ~!と感じさせられました(*^^*)

 

みなさんもぜひ行ってみて体感してみてください(^3^)/♪