おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

晴れの日は磨いた靴を履いて更に気分UP!

どうもokkeiです!(^^)!


f:id:okkei:20191013235646j:image

 

しばらく仕事の忙しさを理由に

ちゃんと靴を磨けていなかったのですが

しっかり磨いてやるとやっぱり気持ちがいいですね!

 

磨いた靴で外を歩くのはとても気持ちいいし、

天気が良いと尚更です(*^^*)♪

 

雨、台風の日こそ

いつもはできないことができるので

ある意味ポジティブに捉えられますね(^3^)/♪

 

台風の日にお家でできる靴磨き、おすすめです!(^^)!