おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

クリームだけで靴が綺麗に♪靴磨きは鏡面磨きだけじゃない!

どうもokkeiです!


f:id:okkei:20191003225305j:image

 

最近靴磨きを楽しむなかで

一つ発見がー!!

 

それは靴は鏡面磨きせずとも美しい!!

ということ(*^^*)

 

我ながら靴のブラシやお手入れは

しっかりやっている自負があるので

普通に靴クリームを塗っただけの靴でも

革の表情が美しく光ってくれます♪

 

さらにこの靴は染めが綺麗なので

飾らずともかっこよく決まるんですよね!(^^)!

 

靴にクリーム塗ってすりこませるくらいなら

誰でもできると思うので

それで美しく見えるなら靴磨きって全然アリだと思いませんか?(^3^)/

一度に10分もかかりませんからね!

 

興味あるなーって方がいたら

まずは買ってみる!それから考えても遅くないです(笑)

ぜひやってみてくださいね\(^o^)/