おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

靴磨き、極まる)^o^(

どうもokkeiです(*^^*)


f:id:okkei:20190918012900j:image

 

最近は靴磨きを寝る前にやったりして

心を落ち着かせています!(笑)

 

鏡面にも自分で実感できるほど

レベルが上がってきました)^o^(

プロの方には全く及びませんけどね!w

 

 

この靴ならではのラストの美しさを活かすために鏡面はとにかく光らせることと、

鏡面の境目が分からないように仕上げました!

 

結果、大正解!!

自分でも誉めたくなるくらいいい感じに仕上がりました\(^^)/

 

ただ、この磨きのあとプロの磨き見ると

差が歴然と出ているから面白いものです!

同じ道具でこうも違うとは!と大変勉強になりますね(*・ω・)!