おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

靴博で出会った珠玉の作品達!エキゾチックレザーがヤバい!!

こんばんは!

どうもokkeiです(*・ω・)

靴博にいったときに撮り貯めた写真があるので公開いたします\(^^)/


f:id:okkei:20190915001855j:image

一枚目はなんと!ウナギの革靴!

 

はいてるだけで周りの靴好きに自慢できること間違いなし!

会話のネタにもなりますね(笑)

 

僕個人としてはウナギの革って鞣せるんだ…と感慨深い一作でした(*・ω・)!

 


f:id:okkei:20190915002045j:image

 

二作目はローファーにクロコダイルの革を

ワンポイントにあしらった作品!

さりげなくアクセントとして入れることで

上品さが増して見えますね!

 

 

個人的にはこういったエキゾチックレザー

(ワニやとかげなどの革)は

40代の方がかっこよく着れるイメージがあります(^-^)

お値段もそれなりにするので40代には高い靴が似合うような人間になっていたいな(笑)

 


f:id:okkei:20190915002439j:image

 

3作目はオールクロコダイルのスニーカー!

 

かっけえぇぇ!と感動した作品!\(^^)/

ティーヌ靴やオパンケ製法でお馴染みの

マグナーニさんの作品です(*・ω・)!

 

イタリアンテイストのちょい悪親父に

バッチリはまるデザインですね(笑)

お高い革を使っているのですが、

革の良さをしっかり表現されている一作ですね!

 

ハイブランドメーカーにもこういった高いレザーを使ったスニーカーはあるのですが、

そういったメーカーにありがちなロゴの主張がないので

本当のお洒落さんに選ばれる一作だと思いました(*^^*)

 

 

10万を越えるお値段ですが

欲しいと思ってしまう魅力に溢れてますね!

これはもう買えるようになるまでお仕事を頑張るしかないですね(笑)

 

明日も靴博で撮った素敵な革靴を紹介したいと思います(^-^)(^-^)/