おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

昴でチーズとブランデーを嗜む(*^^*)!

おつかれさまです!(^^)!
どうもokkeiです(*・ω・)!


久々にバー行きました\(^o^)/

 

新宿のバー、昴です(*・ω・)!


f:id:okkei:20190914000029j:image


去年の夏以来でしたので
とても楽しめました♪

 


バーでお気に入りのチョイスは
ブルーチーズ+ブランデーの組み合わせ!


チーズはワインと相性がいいことは
言わずもがなですが
葡萄ベースの蒸留酒であるブランデーも
当然相性がいいわけですね(*・ω・)!

 


ただ、ブランデーは銘柄によって
値段もピンキリなので
いいブランデーを試そうと思っても
中々手が出せない値段であることが多いんですよね(*´・ω・)


しかしバーなら一杯から飲めるので
雰囲気を楽しみつつも
値段を抑えて試しのみができるわけですよ!\(^^)/


しかも店員さんとのおしゃべりは結構楽しい!
お酒好きな方が多いので当然話が合うわけです♪
ただ、お店が忙しいときは中々話せないですが(笑)

 


このバーで飲むお気に入りのブランデーが
クルボアジェのナポレオン!


一瓶買うのだと5,000円ほどしちゃいますからね!

一杯なら1,000円ジャストで楽しめます♪

結構いっぱい飲めるので全然満足(*^^*)!

 

みんなも行ってみて~!