おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

靴博! 靴の博物館?!

こんばんは!

どうもokkeiです!(^^)!

f:id:okkei:20190912234359j:image

 

伊勢丹のイベント、靴博に行って来ました♪

靴の博物館みたく、靴好きにはたまらない

イベントでした!(笑)

 


f:id:okkei:20190912234412j:image

 

これは紹介程度になりますが

ティーヌという靴に染料をつけて染める靴のコンテストでの優勝作品になります\(^^)/

 

綺麗で美しいのに、使い込まれたような

錆び感や色味のグラデーションができてて

現物は本当に美しかったです(*^^*)

 

百聞は一見に如かず!ですから

ぜひまずは足を運んでみてくださいね!

伊勢丹本館の6Fでやってますよ♪