おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

黒のストレートチップでスーツスタイルを引き締める!!

どうもokkeiです(*^^*)


f:id:okkei:20190906235754j:image

 

久々の靴の投稿♪

黒のストレートチップを履きましたが

びしっ!と引き締まっていいですね(^3^)/

 

感動パンツの薄い色のパンツでも

黒靴を合わせるだけでドレス感を強くできるのでジャケットスタイルにもしっくりきます(*^^*)!!

 

黒のストチはやはり一つ持っておきたいですね♪

冠婚葬祭だけでなく毎日のスーツスタイルにも重宝しますよ\(^o^)/!