おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

モチベーションあがる!靴磨きの効果\(^^)/

こんばんは!

どうもokkeiです(*^^*)

 

f:id:okkei:20190817000602j:image

 

今日は久々に華金におでかけ♪

 

ピカピカに磨いた靴でおでかけすると

やはり気分がいいですね(*・ω・)!

 

深夜のおでかけでも綺麗な靴だと不思議と外に出たくなるんですよね(笑)

 

これはやはり!靴を磨いた方がいいということですね!(笑)

どんな理由であれ動きたくなる理由付けは大事!\(^^)/

 

自分でモチベーション管理していきましょう~!\(^o^)/