おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

たまには神社に行ってみる!リラックス効果大!

 

こんばんは!

どうもokkeiです(^3^)/


f:id:okkei:20190808223541j:image

 

久々に近くの神社へ♪

神社の建物より目に留まったのが

この大きな木!!

 

どの季節でもいつも緑が生い茂ってるイメージです(*・ω・)!

なんというか…一言でいうと生命力をかんじるんですよね…\(^o^)/

 

 

神を信じるかはともかく、

神社にいくとなぜだかパワーをもらえた気分になります!

 

単純に自然の多いところを歩いてるおかげでリラックスできただけかもしれませんけどね(笑)

 

疲れたときは神社でふらっと歩いて

リラックスするのもありかもしれませんね♪