おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

鶏肉+梅肉+野菜で元気に!鶏肉丼♪

こんばんは!

どうもokkeiです(^3^)/


f:id:okkei:20190807231956j:image

 

今日も余りもので料理です♪

会社でタダでもらった野菜をフル活用してますw

 

鶏肉はやはり最高ですね!

梅とマヨネーズを混ぜると

いい感じの梅肉ソースができるのでぜひお試しください♪

梅は疲労回復にも役立ってる感じ(*^^*)♪

 

体臭を抑えるのにも効果的なので

お肉メインの食生活の方はぜひ食べるようにしてみてくださいね\(^o^)/