おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

靴磨きの極意♪ プレメンテで革がもちもちに!

こんばんは!

どうもokkeiです♪

 

靴磨きやっぱ最高です(^3^)/

 

f:id:okkei:20190729003520j:image

 

これがプレメンテした靴です(*・ω・)!

uチップという名称の形なんですが

いざ見てみるとかっこいい✨

 

それまでuチップは叔父様方が買うものだと

思っていたのですが

直接みると靴の作りが立体的でかっこいい!

横から見るとそれがよくわかります♪

 

 

靴のプレメンテでは

デリケートクリームだけでなく

僕の場合はオイルなども入れてあげるので

革がもちもちになります(*^^*)

 

これこそプレメンテの醍醐味ですね~!

革の状態がみるみる良くなっていく様、

とても楽しいですよ\(^-^)(^-^)/