おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

愛しの靴をプレメンテ♪

こんばんは!

どうもokkeiです(*・ω・)

 

靴のプレメンテは相変わらず楽しいです♪


f:id:okkei:20190727010654j:image

 

RAYMARのスキンステッチuチップです!

 

この靴はエドワード・グリーンという

高級靴メーカーのドーバーというモデルの靴をモデルに作られています(^o^)/

 

 

モデル元がかっこいいのもあり、

RAYMARでつくられたハンドソーンの靴で

2万円台とは思えないクオリティで

仕上がっております(*^^*)

おそらく、この靴も一生モノになるでしょう…!

 

 

写真で貼ったのは靴をデリケートクリームという

保湿に優れたクリームを塗り込んであげることで

 

塗ってあげると

靴の水分量と柔らかさが上がり、

結果として靴の乾燥を防ぐだけでなく

履き心地も良くなります\(^o^)/!

 

お値段も1,000円しないモノですし、

靴以外の財布や鞄にも使えるので

ぜひ買ってみてはいかがでしょうか!

それでは~