おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

靴好きの憧れる場所♪

こんばんは!

どうもokkeiです!(^^)!

 

題名にある通り革靴好きの憧れる場所、

伊勢丹メンズ館地下一階にやってきました!

f:id:okkei:20190714015050j:image

そのなかでもこの写真ではったコーナーは

とびきり高いメーカーのモノになります!

 

価格帯は一番安くて10万円~!

高いモノだと20万円超えてきます!(笑)

すごすぎて笑うしかありません^_^;

 

伊勢丹はセールのときくらいにしか

行かないのですが

(セールじゃなきゃとても買えない!)

この写真にはったコーナーは全てセール対象外!

 

もし狙ってるハイブランドのメーカーなどあればご注意ください!

 

 

ここにくる方はほんとにお金もってそうな

紳士や叔父様方が多いですね♪

私okkeiもいつかは、そうなりたいぞ~!

 

高い靴を見たことない方はとても刺激と勉強になるかと思います!

ぜひ一度は行ってみてくださいね~(^3^)/