おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

1,000円で焼肉できちゃいます!!

こんばんは!

okkeiです!(^^)!


f:id:okkei:20190712234827j:image

 

1,000円で焼肉食べられるとこを発見しちゃいました!!!

 

久々にコスパの良さそうな焼肉屋

見つけてしまいましたー!(*^^*)

安いのにお腹いっぱい食べられて

とっても満足します\(^^)/\(^^)/

 

 

ちなみに別メニューでも

お友達と一緒に行って

二人で食べても3,000円!!

 

アルコールなしですが一人辺り1,500円で焼肉できるのは最高ですね~(^3^)/✨

 

 

そして、すごいいいお店ですが

なんと、お店の看板の写真とりわすれましたm(_ _)m

思いだしたらまた更新いたします(笑)