おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ねぎしでエネルギー補給♪

こんばんは!

どうもokkeiです!(^^)!

 

 

久々にねぎし行きました\(^^)/ 
f:id:okkei:20190708232454j:image

 

ねぎしの中で個人的にはお気に入りは

新宿三丁目店(人が多すぎなくてよい)、

歌舞伎町店本店です♪

 

そして歌舞伎町店本店では

普通のねぎしとは違う

トンテキが食べられます(*^^*)

 

 

この和風なソースがとても身体によさそうです(^3^)/

ご飯にも合うのでとってもオススメ!

 

ただ、お店は禁煙じゃないから

気にする方はご留意ください(^○^)

 

ぜひ行ってみてね~!