おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

お気に入りのコンビシューズ♪

こんばんは!

どうもokkeiです(*^^*)♪

 

雨がすごいですね!(^^)!

雨の日は子供のころは外のランニングがなくなるからという理由で好きだったのですが

大人になるとまた感じ方が違うものですww


f:id:okkei:20190705225938j:image

 

そして磨いた靴がこれ!

 

RAYMARのイルチアホースラディカという革で赤と黒のコンビシューズです(*^^*)

 

ヤフオクで安かったので落札しましたが

新品時の3分の1の値段で購入できました!

 

かなり綺麗な靴で

とても雨の日には履こうとは思わないのですが

実は雨につよい作りでできています♪

 

ソールから雨が入りにくい構造で出来てるんですよね(≧▽≦)

 

いやー、でもやはり雨の日は

ガラスレザーかスエード、シボ革などの

雨につよい素材の靴がオススメです笑