おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

梅雨はガラスレザーで乗りきりましょう♪

こんばんは!

どうもokkeiです!(^^)!

 

梅雨の時期もあって

がっつり雨に降られましたね~!

早く晴れてほしいけど暑くはなってほしくないなぁ(ワガママ)


f:id:okkei:20190704232617j:image

 

リーガルの2504NAです♪

こんな水溜まりのできてしまうくらい

雨が強い日に

ガラスレザーはほんとに心強いパートナーです(*^^*)

 

 

表面がコーティングされてるので

乳化性の靴クリームが通らない、保湿ささらない、ひび割れやすいと弱点はあります!

 

しかし!

表面がコーティングされてるからこそ

雨などの汚れを弾いてくれるし

雨に濡れてもぞうきんでふくだけでケアが終わるのでとても扱いやすいです♪

 

もってない方はぜひ一足もっておくと

いいですよ\(^^)/

私服にも合わせやすいプレーントゥのタイプの靴がおすすめです(^3^)/♪