おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ワゴンもかっこいいベンツ Eクラス!!

こんばんは!

 

okkeiです!

車好きなのですがたまたま伊勢丹メンズ館で

ベンツのEクラスが展示されてました!


f:id:okkei:20190620015608j:image

 

なんと!Eクラスのワゴン!

この高い車でゴルフバックを積むのは

金持ちの道楽って感じでロマンですね(笑)

 


f:id:okkei:20190620015928j:image


釣りという自分の中で唯一

アウトドアな趣味をもってるので

ワゴンもありかなーと妄想してしまいますね…笑笑

 

 

実車を近くでしっかりみられるので

興味のある方はぜひ伊勢丹メンズ館に

いってみてくださいね!

 

それでは!