おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

V6もV8もアリなジャガー Fタイプ!

こんばんは!

 

車大好きokkeiです!(^^)!


f:id:okkei:20190618003613j:image

 

銀座を歩いていた友達から

車好きだから!」という理由で

車の写真をもらいました!

 

 

常日頃、自分の周りの友人には

車が好きであることをしっかり発信していて

よかったなぁーと感じます(笑)

 

 

ちなみに写真に写っている車は

イギリス車であるジャガーのFタイプ!

 

V6エンジンのお手軽なモデルと

V8エンジンを積んだハイパワーなモデル、

どちらも人気みたいですね♪

 

 

車を買う方は速さだけでなく

乗っていて楽しいか、一体感があるか

操りやすいか、刺激があるか

など人によって色々な審査眼をお持ちだと思います♪

 

 

なのでお金があれば

みんなハイパワーなV8モデルを買うかと言ったらそうでもないんですよね~!

 

 

V6モデルの方が軽いので操りやすかったり、

燃費もスポーツカーながら高速では10km/l

で走れたりすることから

V6モデルが下位交換なんかではなく

個性の違いとして多くのユーザーから支持を得ているようです(*^^*)

 

 

排気音きくとしびれるくらいにかっこよくて、

しかも中古市場では600万円ほどになってきましたね…!

 

 

努力を思いっきり重ねれば

買えなくないエリアまできています!

これは仕事を頑張るエネルギーになりそうです\(^^)/♪

 

まだまだ精進するしかない!

それではー!