おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

長く付き合う靴選び!トリッカーズ♪

こんばんは!

 

靴大好きokkeiです♪

ほんとは沢山好きなブランドの靴を買いたいです…

 

 

実家暮らしは全く憧れませんが、

毎月7万近く一人暮らしの人よりお金に

自由があるのはいいですね(笑)

7万円分毎月靴買える…!(おい)

 

そんなお金に自由の少ない一人暮らしのokkeiは

一度買った靴はとことん愛し抜いて

ずっと履くつもりでケアをしています♪

 


f:id:okkei:20190613232822j:image

 

このトリッカーズもその一つ!(見辛いw)

 

新品で買うと6万近くするのですが

中古品でなんとか安く手にいれたモノです!

 

どれだけ安く買った靴でも

大事に扱えるのが自分の長所かもしれません(笑)

 

 

英国靴の中でも

とりわけソールが分厚く

トリプルソール(ソールが三枚重ね!)

なっていますので足への馴染ませは

とにかく大変です!!

 

 

が、靴の中に柔らかめのインソールをいれてやるとかなり解消しますね!

 

それでもアッパー(表皮部分)の革も

それなりに固くコシがあるのでこちらの馴染ませも苦労しそうですwww

 

 

ただ、それも含めてどうやって付き合っていくかを

考えられる靴は奥が深く楽しいです♪

 

 

次回にはこの状態から

磨いた状態のアフターを紹介しようと思います!

 

お楽しみに!