おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

沖縄の写真もらいました~!!

こんばんは!

 

海大好きokkeiです(^3^)/

沖縄に住んでいる友達から

沖縄の海の写真をもらいました!!


f:id:okkei:20190610012906j:image

 


f:id:okkei:20190610013001j:image

 

めちゃくちゃ綺麗だな~!

と感動しましたね!

 

沖縄は一度も行ったことないのですが

近くの海を写真でとっただけでここまで美しいのは反則的ですね(笑)

 

 

沖縄いけたらそっちにいる友達とも飲みたいなぁ~)^o^(

 

 

行ける位余裕ができたら

車でドライブしてみたいですね♪

願望は大きくて悪いことはないんですし

しっかり夢をみておきます(笑)