おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

こだわりの靴 ENOLANEについて♪

こんばんは!

 

最近も靴磨きしまくりのokkeiです!(^^)!

枕の近くに濡れタオルを置いて寝たら

喉の調子が良くなりました(*^^*)♪

 

さて、少し元気を取り戻したところで

磨いた靴はこちら!


f:id:okkei:20190601222042j:image

 

こちらはRAYMAR エノレーン です♪

 

イルチア ベティスラディカという

既製靴では中々見られないレザーを

使って作られています(≧▽≦)♪

 

ビスポークとかオーダーメイドやってるお店で稀に見れるくらいですかね~?

 

 

RAYMAR初のプレステージライン

代表の大石さんがチャレンジをこめて作られているのをブログで見て欲しくなっちゃいました笑

 

 

僕もサラリーマンなので

いつもはお金が沢山あるわけではなく

買うお金あったら…と思ってたら

ちょうど年末調整で少しお金ができたので

予約して長らく待ち、手にいれることができました(≧▽≦)♪

 

 

待ったかいあってほんとにいい靴を買えました!

これは仮に僕がお金持ちになって

高級靴を買えるレベルになっていたとしても

一生レベルで使っていく靴であることは間違い一品です☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

 

この靴の見所は沢山あるので

随時紹介していこうと思います(*゚▽゚)ノ♪