おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

景色のいい所で住むことに憧れるッ!

こんばんは!

 

引っ越せるなら景色のいい所に住みたい!

どうもokkeiです(^3^)/

 

休日に久々に東京駅近辺を歩きました!


f:id:okkei:20190528001959j:image

 

いや~いい天気と景色!景色良すぎるww

 

ランニングされてる方も多くて

こんなところでランニングしたらさぞいい気分なんだろうなぁ~と思ってしまいますw

 

この辺りに住むとなると高い収入が必須になってくるのですが

お金があるならもちろん住んでみたいです!

 

昔は寮生活していて

とりあえず寝られる環境ならいいや

と思って過ごしていましたが

今では少しずつ「生活の質を上げたい!」と

思うようになり願望張り替え中です!(^^)!

 

それに、こんなところなら

ランニングもむしろしたくなるだろうから

健康にもいいかもしれないですね♪

 

夢を夢で終わらせないように仕事頑張らなきゃです(笑)

 

それでは!