おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

合わせやすい!ネイビーの革靴♪

こんばんは!

 

どうもokkeiです!(^^)!

またもや靴磨きしました\(^^)/

段々と腕が上がってる感じがします♪

 


f:id:okkei:20190525235358j:image

 

これよく見るとネイビーの靴なんですね♪

明るいところで見ると深い濃紺色が

より一層美しく見えます(^3^)/

 

 

また、革靴は黒か茶色のイメージが普通ですが

ネイビーを合わせてるだけで

他の人とは違うオリジナリティ

さらに青、濃紺色のジーンズやジャケットとも相性がいいのでファッションにも統一感を出しやすくてオススメです\(^^)/

 

 

僕みたいに今までジーンズ着る機会が多かった方はぜひネイビーの革靴も検討してみてくださいね(*´ー`*)♪

 

それでは!