おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

コンビニ飯でアヒージョが食べられる時代!!

こんばんは!

 

どうもokkeiです!(^^)!

最近時短で済むコンビニ飯にはまってます!

 

コンビニ飯は昔は値段の割に美味しくなかったり、

量が少なかったりと不満が多かったものですが

最近はなんと!アヒージョまで冷凍食品のコーナーにあるんですね(≧▽≦)♪

 


f:id:okkei:20190522233903j:image

 

なんと!レンチンだけでできちゃうのです!

 

肝心のエビが揚げてあるので

アヒージョ感はいまひとつですが

野菜類の味は中々良くできていて

トータル的にはアリ!な一品です(*^^*)♪

 

アヒージョはお店でしか食べられない!と

思っていた方はぜひセブンイレブンで買ってみてね☆ヾ(*´∀`*)ノ☆