おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

西新宿でウォーキング♪

こんばんは!

 

ウォーキングにはまりつつあるokkeiです!(^^)!

 

体力ないので走り込むのは苦手ですが

音楽を聞きながら景色を楽しめるウォーキングは結構アリだなぁと思って最近はまっています(≧▽≦)♪

 


f:id:okkei:20190521010748j:image

 

西新宿あたりのエリアですが

ビルが多くて道が整備されているのと、

意外と景色もいいので朝方歩くととても気分がいいですね(*゚▽゚)ノ

 

休みの日はウォーキングできても

これを会社がある日にもやってる方がいるのでほんとにすごいなぁと思っちゃいます!

会社に行く前はとにかく寝てたいのが本音ですからwww

 

 

ただ、早起きは三億の得!だと

人生の先輩方に教わっているので

早くライフスタイルを変えれるようにしたいですね☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

 

頑張ります(>∀< o)/!