おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

気になる車…! フェラーリ360!

こんばんは!

フェラーリ大好き!

どうもokkeiです!(^^)!

 

今回は大好きなフェラーリの中で

V8モデルのフェラーリである

360モデナについて紹介します♪♪

 

フェラーリ 360モデナ


f:id:okkei:20190420001958j:image

 

フェラーリの中で中古車市場が一番盛んな車です(*^^*)♪

 

かつてはサラリーマンでも買える(かもしれない)フェラーリとして前任モデルのF355と並んでよく紹介されています(*゚▽゚)ノ

 


f:id:okkei:20190420002005j:image

 

ボンネットを閉めてもエンジンを見られる

ガラスカバーは特別車を覗き

360モデナが初!

 

フェラーリの演出力というか、

デザインの発想はほんとすごいな~!と感じざるをえません!(≧▽≦)✨

 

この1990年~2000年代の車のデザインにある

うねりある曲線美は

その年代のスーパーカー達にしかない魅力を感じますね~(*^^*)♪

 

またMTで乗れるフェラーリとして

F430と共に未だに人気のモデルなんです!

 

オーナーさん曰く、F355以前の旧車ほど壊れず値段も1000万円代で落ち着いてることから初めてのフェラーリにもいいんだとか!

 

とはいえ1000万か~( ;∀;)

早く買えるようになりたい~!😄