おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

気になる車…! フェラーリ F355!

こんばんは!

 

今日はお気に入りのラーメン屋が

割引デーだ~!と思って行ってみたら

すでに違うラーメン屋になっていた…

 

どうもokkeiです(^_^ゞ

知らぬ内に新しいお店が出来ては潰れていったりと、時代の流れは早いですね!(^^;

 

 

さて、今回もフェラーリでF355の紹介をしていこうと思います(*^^*)♪

 

フェラーリ F355


f:id:okkei:20190422234434j:image

 

以前に紹介した360モデナの前任モデルです!

360モデナ

気になる車…! フェラーリ360! - おしゃれと車とお酒が大好きなokkeiのブログ(*´ω`*)

 

まだリトラクタブルライトが規制されてなかったので

かっこいい車が沢山あった時代ですね(^3^)/♪

 

その中でもF355はデザインもかっこよく、

なによりV8エンジンの音がかなーり!官能的で良かったワケなんです(*´ー`*)✨

 

マニアの中ではF355はエンジン音が一番官能的だ!という声もあるほどです!

 

 

また、当時スーパーカー業界を震撼させた

ホンダのNSXを上回る為に作られたという話もあるくらい

性能や快適性が煮詰められた車であります(^_^ゞ

 


f:id:okkei:20190423010437j:image

 

フェラーリブランディングだけでなく

演出力、というよりか

乗っているオーナーの求めているモノをすごくよく考えて作っているな~!と感じささります(*^^*)✨

 

 

他にも性能のいい車が沢山あるなかで

フェラーリにしかない魅力にとりつかれる人が多いのは

そういうモノ造りの精神、スピリットがあるからですよね!

 

 

今の時代会社員の方でも

こんなにいいスーパーカー

レンタカーで借りれてしまう時代ですからね~

いやー僕も早く乗ってみたいですw!