おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

カレーの激戦区?!目黒♪

こんばんは!

実は昔は目黒で働いていたokkeiです(^3^)/

 

目黒は遊ぶところは少ないですが

ご飯や飲み屋は結構いいお店が多かった

印象です!!

 

ご高齢の方が住んでることもあってか、

お値段は比較的高めの印象…!

若い子はお財布きついかもしれませんwww

 

ただ、ランチはお得で美味しいお店が多い!

昔行ったお店のカレー屋の写真張りますね♪


f:id:okkei:20190412211951j:image

 

おしゃれな外観の入り口…!

入ると外国の方(インド?の方)が

席を案内してくれます(*´ー`*)✨

 


f:id:okkei:20190412212001j:image

 

今回は画像のカレーセットを注文(*^^*)♪

 

スープは定番のバターやチキンだけでなく

エビやグリーンカレーなどの変わったスープも頼めます(^O^)

 

ラッシー(飲むヨーグルトみたいな奴)も

一緒についてきてお値段1,000円!

しかもサラダつき!

 

すごく落ち着けるお店で

美味しかったのですが、

いかんせん昔の記憶で書いてるので

google先生に頼ってもお店を見つけられず…

 

ただ、場所は覚えているので

今度行ったときにでも追記したいと思います(^3^)/

 

目黒はブラブラしてるだけでも

沢山カレー屋が見つかりますので

色んなカレー屋に行ってみたい方はぜひ目黒へ(^_^)v