おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

超☆快適! 羽田空港のラウンジ♪ その四

超☆快適! 羽田空港のラウンジ♪ その参こんばんは!
バニラアイス大好き!甘党のokkeiです(*´▽`*)

空港ラウンジの魅力について
あとちょっとだけ紹介いたします!!

 

f:id:okkei:20190407172757j:plain

 

実は空港ラウンジの入り口右奥側には
すごくくつろげる少し薄暗い大人らしい空間があります(^^)/

アダルティックな間接照明だけでも気分が上がります!
黒革で統一されたチェアやソファーはとてもリラックスできます(*´▽`*)

どうやら人気の席みたいでこのエリアだけ
すぐに席が埋まっていましたね(笑)
くつろげるだけでなく画像真ん中の電子時刻表で時間を見ながら
リラックスできるから時間を気にしながらも自分の作業に取り組めます(*^▽^*)

羽田空港のゴールドカードのラウンジに行ったら
真っ先に狙ってみるのもありだと思います!

今回で紹介は以上になります!
他にもいいスポット見つけたら随時更新したいなと思います♪


最後まで見ていただきありがとうございました!