おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

超☆快適! 羽田空港のラウンジ♪ その参

こんにちは!

落ち着いたカフェ大好きなokkeiです!(^^)!
空港ラウンジにはカフェさながらのおいしいコーヒーやカフェオレが
飲めるだけでなく
野菜ジュース、オレンジジュースなど様々なバリュエーションのドリンクが
用意されています!

しかもフリードリンクなので
ゴールドカードラウンジに入れる方は飲み放題です!
※アルコールは置いてないのでご容赦くださいwww

 


f:id:okkei:20190407172810j:image

特にお気に入りは画像右側に写っているトマトジュース!!


実は私、トマトは苦手なのですが
みんながトマトジュースを手に取っているのを見て

「人気なのかな?それならちょっとだけ飲んでみようかな・・・」 と思い
飲んでみたらめちゃ!うまいです(*´▽`*)!!

甘酸っぱくてトマト特有の苦みや渋みが全然なくてとってもおいしかったですね♪

トマト苦手な方も一度は飲んでみてください♪


他にもりんご酢黒酢、青汁なんかのちょっと変わったドリンクもおいていました!
ご高齢の方に人気みたいですね~ 

結構サーバーのドリンクが減っていてびっくり!ww

ちなみにリンゴ酢も青汁も飲みましたがうまい!!

リンゴ酢は甘さと酸っぱさのバランスがとてもよくて飲みやすいし
青汁も苦味や渋みが全然きつさがないので飲みやすい!!
青汁はちょっと牛乳と混ぜて飲んだら抹茶オレ風で更に飲みやすくなります!
ぜひお試しあれwww

 

あともうちょっとだけ続きます(*´▽`*)