おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

超☆快適! 羽田空港のラウンジ♪ その壱

こんばんは!(*^▽^*)

 

食べること大好き!okkeiです(*^^)v♪

あともう少しでGWがやってきますね!

 

社会人になってから

このGWという休みを活用できたことがないのでw

休みをしっかり取れた方は

旅行などで楽しんだりしてて

とてもうらやましく思います!ww

 

 

そんな旅行と無縁気味なokkeiですが

従兄弟が結婚する際になんとか休みをとって

飛行機をとって地元に帰りました!

 

帰省だって、旅行みたいなもんですよ!!

(休みは貴重なモノなんですww)

 

人生で初めて飛行機に乗ったのですが

とにかく羽田空港のゴールドカードのラウンジが

めちゃくちゃ快適でした~!o(*゜▽゜*)o

 

まだ飛行機でラウンジを使ったことない方にも

この快適性と感動を伝えらればと思います!


f:id:okkei:20190405221341j:image

 

写真は晴れの日のラウンジ窓側の席です!

眺めが良くて、しかもコンセントついてます♪

 

 

PC持ってたらここで仕事できたらさぞ快適だろうな~

とか思いつつw

こんな眺めの席、自宅にも再現できないかな~w

と妄想www

 

今話題のVRの技術の応用でできませんかね~\(^o^)/

開発者さん頑張って!(他人任せw)

 

魅力たっぷりのラウンジ、

まだまだ魅力がありますので書いていきますよ!

 

To be continued…