おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

桜咲いてますね (≧▽≦) その参

あとちょっとだけ

新宿御苑についてご紹介o(*゜▽゜*)o


f:id:okkei:20190402190848j:image

 

桜だけでなく

他のお花もとっても見物で

色鮮やかに綺麗に咲いていました♪

※この花の名前撮り忘れましたwすいません!

知ってる方いたら教えてくださいなwww

 


f:id:okkei:20190402190854j:image

チューリップやラベンダーなど、

花壇に植えてる花も

すごく綺麗でしたね~(*^▽^*)♪

 

 

代々木公園との違いは

人が少なくて過ごしやすくなる分、

カップル率がとても多くて息が苦しかったww

 

ただ、新宿御苑

お酒を持ち込み禁止にしているので

ゆったり楽しみたい方にはとても向いてるのでは、

と感じながら時間を過ごしていましたヽ(*^▽^*)ノ

 

ワイワイして楽しむのも花見だけど

本当の意味で花見を楽しめる新宿御苑

とってもオススメですよ(((o(*゚∀゚*)o)))