おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

桜咲いてますね!o(*゜▽゜*)o その弐

新宿御苑はいいぞ!

 

代々木は桜よりも人が多いけど

新宿御苑は適度に人がいる感じで

ストレスなく楽しめましたヽ(*^ω^*)ノ

 


f:id:okkei:20190401013712j:image

池に桜が舞い散っていく光景が

とっても趣がありますよね~

趣については触れないでw

 


f:id:okkei:20190401013738j:image

しっかり咲いてますね!

桜をこの距離で見れるのは中々ないですよo(*゜▽゜*)o

 

気になったら方、まだ間に合いますよ!

ぜひ行ってみてね~♪