おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

桜咲いてますね!(*^▽^*)

こんにちは♪

どうもokkeiです!(^^)!

 

気づいたらすでに花見のシーズンですね!

雨の予報が入っていたので

降らないように祈ったら

天気は「曇り」!

ぃぃぃぃ~やっったぁぁぁ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

 

今回はいつも行く代々木公園ではなく

新宿御苑で桜を見てきたので

ちょっとずつ写真乗せていきますね♪

 

新宿御苑の桜♪

f:id:okkei:20190331124212j:image

 

水面にも映る桜が「いとをかし」!

※趣(おもむき)があるという意味ですwww