おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ご飯無料!家系ラーメン魂心家♪

こんばんは!

 

夜にたまに家系ラーメンが食べたくなるokkeiです♪

身体に悪そうなラーメンと思われがちですが

風邪気味のときに食べると元気になるらしいw

 

実際に風邪気味のときに食べてみたら

結構良くなったような記憶がありますwww

 

そんな家系ラーメンで

新宿でオススメのラーメン屋を紹介します♪

 

魂心家 (こんしんや)


f:id:okkei:20190328144546j:image

漫画みたいなご飯の盛り方wwww

 

味は濃いめ、普通、薄め

麺の固さはかため、普通、やわめ

油の量は多め、普通、少なめ

 

と自分の好みで選ぶことができます♪

 

僕が学生のころは

MAX(味濃いめ、麺硬め、油多め)で

よく頼んでたのですが

最近は油だけは必ず少なめにしてますww

(お腹がもたれるのでw)

 

この魂心屋のいいところは

味が美味しいだけでなく

ライスがおかわりし放題なんですヽ(*^▽^*)ノ

 

スープの味もしっかりご飯が進みそうな味なので

どんどんご飯が進みますね♪

 

さらにスープも最後まで飲みきると

まくり券なるものがもらえます!(`・ω・´)

 

 

まくり券は1ヶ月の使用期限がありますが

券を出すだけで

  • チャーシュー追加
  • 麺大盛り
  • うずら5個追加
  • 海苔増し
  • ほうれん草増し

 

これのいずれか一つを選んで追加ができます!(たしかw)

スープまで飲みきる自信がある方は

ぜひチャレンジしてみてくださいwww

 

あと、22日だけは

普通のラーメンが500円のワンコインで食べれます!

22日の日は狙って行ってみてくださいヽ(*^▽^*)ノ

 

それでは!

 

横浜家系ラーメン 魂心家 新宿小滝橋

 

東京都新宿区西新宿7-9-13 ウインド西新宿 1F

食べログ

横浜家系ラーメン 魂心家 新宿小滝橋店 - 大久保/ラーメン [食べログ]