おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

シューケアのすゞめ その4 (*^▽^*)

こんばんは!(*^▽^*)

 

やはり、蒙古タンメンカップ麺はうまい!

前にインスタント麺は辞めると言ったのに

前言撤回して夜食を楽しんでいるokkeiです😂

 

前回はブラシがけしたら乾拭きをしよう!という旨の記事を書きました!

※前回はこちら♪

シューケアのすゞめ その3 (*^▽^*) - おしゃれと車とお酒が大好きなokkeiのブログ(*´ω`*)

 

実はもう1つだけ、

毎日やってほしいシューケアがあります!

 

それは靴底のケアです!!Ψ(`∀´)Ψ


f:id:okkei:20190317164244j:image

RAYMAR社の靴底。かっこいい!

[引用元:工場入り2日目! - Raymar Shoes Diary]

 

毎日アッパーのケアをするのも大事なんですが

それ以上に消耗してるのが靴底ですね!

靴底は歩くだけで必ず使う部分なので

消耗は当然激しいわけです…!😂

 

靴底のケアは消耗が激しいレザーソールじゃなくても

必要かと思っています!

どんな素材であれ消耗しては汚れも一番ついている部分になるかと思いますので( ^ω^ )♪♪

 

そんなわけで

次回は素材別にケア方法を紹介していきます♪

 

アッパーだけじゃなく、靴底もケアしよう!(^^)!