おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

タリスカー10年!ヽ(*^ω^*)ノ

タリスカー10年、セールしてたので

買ってみました♪

 


f:id:okkei:20190308220954j:image

 

 

消毒薬のようなピート臭と

あとから香ってくる青リンゴ系の爽やかなフルーティーな甘味のギャップに驚かされますww

 


f:id:okkei:20190308222108j:image

ブルーチーズと一緒に。とても合います♪

 

 

クセのあるブルーチーズとあわせて

クセ×クセで美味しくいただけますヽ(*^▽^*)ノ

 

クセ★★★★(4) 

 

アードベック10年がクセ5だとしたら

タリスカーはかなり飲みやすい!!

 

アイラ系のウイスキーに似たピート臭はありますが

アードベックのようなスモーキーさはないので

かなり飲みやすいと感じましたww

 

コスパ★★★★★(5)

 

料金に対する満足感は高いww

アイラ系のウイスキーやピート臭の強いウイスキー

他にも沢山あるのですが

3,000円代で飲みやすくここまで美味しくいただけるのは中々ないですね~(*^^)v

 

さらにはストレートだけでなく

ハイボールまで美味しく楽しめて一石二鳥感はありますねwww

 

ウイスキー好きなんだけど

まだコンビニウイスキーしか知らない…

ちょっとクセのあるウイスキーも試してみたい!

そんな方にオススメです😄

 

みなさんもぜひ買ってみてはヽ(*^ω^*)ノ♪♪